SSブログ

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦の新事実と初心者編#6_ドラコン王者 安楽拓也プロの飛距離アップレッスン




おはようちゃんです。


現在驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦レビュー特集中です(^^)
驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦体験評価はこちら


メインサイトでは、レイアップ 株式会社さん作の情報教材驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はごはんと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分にマイホームを「でっぱつ」です



いつもとは違うミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【ワシントン=柿内公輔】米連邦準備制度理事会(FRB)は1日、連邦公開市場委員会(FOMC)を開き、量的緩和や事実上のゼロ金利などの現行の金融政策を据え置いた。量的緩和のための資産購入のペースについては、雇用や物価の動向次第で調整する方針も示した。

 FRBはFOMC後に発表した声明で、「景気は緩やかなペースで拡大している」との認識を示し、雇用市場や住宅市場も改善がみられるとした。

 一方で、失業率が高止まりし、3月に歳出強制削減が発動され政府職員の一時帰休も広がる中、「財政政策が経済成長を抑制している」と懸念を示した。その上で、雇用情勢が著しく改善するまで、毎月450億ドルの米国債や400億ドルの住宅ローン担保証券(MBS)を購入する「量的緩和第3弾」を続ける方針を維持。雇用市場と物価動向の見通しに伴い資産購入のペースを「拡大または縮小する用意がある」と柔軟性を持たせ、量的緩和の早期解除観測を牽制(けんせい)した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それより、夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまきがくいてーなー^^;



たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。