SSブログ

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦の効果とゴルフダイジェスト ドラコン開幕戦ハイライト


まいど!こんにちは


今日も驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦レビュー特集中です(^^)
驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦検証レビューはこちら
この教材は本物です!


レイアップ 株式会社さんが世に放つ情報教材驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、あじの干物と赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時35分に自宅アパートを出発です。



駐車場に入り易いホエールズマートに立ち寄り、フリスクを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、日課であるgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

[オスロ 30日 ロイター] ノルウェーの政府系ファンドは30日、中国への投資を望んでいるとし、同国に国内市場の対外開放を求めた。政府系ファンドのトップ、イングヴェ・スリングスタッド氏が議会の公聴会後に述べた。

同ファンドは世界最大級の機関投資家。運用資産は7350億ドルだが、中国への投資は10億ドル前後にすぎないという。

同氏は「中国への投資については、長期的に経済規模に応じた投資を想定している。現時点の対中投資は非常に少ない」と述べた。

同ファンドは、運用利回り向上のため、投資先を欧州からアジア・新興国に移している。

オフショアの人民元建て債券については、市場規模が非常に小さく、流動性があまり高くないと指摘。オンショア市場は総じて外国人投資家に閉ざされていると述べた。

同氏は「中国は海外に多額の投資をしている。したがって、中国が投資している国の投資家が、今後、中国への投資を認められると想定するのが妥当だ。これは時間の問題であり、今後の展開を待つ」と述べた。

同氏は公聴会で、世界的に債券利回りの低い状態が長期間続くと予想。高い運用益を実現するのが一段と難しくなっているとの認識を示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに12時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が食べたいな~



おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。