SSブログ

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦の口コミと世界のドラコン選手 ライアン・ウィンザード(11)大会


こんにちは(^^)


驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦レビュー特集中です(^^)
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦特典付きサイトはこちら


驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦の口コミは本当でした。
レイアップ 株式会社さんがリリースした情報教材驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は赤飯と、焼き鮭と赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時10分に我がやをおさらば



駐車場に入り易いミニストップに寄り道して、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ペンタックスリコーイメージング広報のKさんに「Q10にオススメの面白いレンズないですか~?」と聞いたところ、「ポケットに入る1,000mmがあるよ!」と、「DA 50-200mm F4-5.6 ED WR」をすすめて頂きました。

【拡大画像や他の画像】

 確かに小振りで値段的にもお手頃な望遠ズームレンズ! さすがに私のポケットには入りませんでしたが、この軽さで35mm判換算で約275-1,100mm相当の画角を得られるのは面白いので、ドンケのバッグに入れて撮影に出てみました。

 マウントアダプターを付けてレンズを装着すると……はい、やっぱりバズーカ的になりますね(笑)。でも、見た目よりも断然軽いので首から提げても苦しくはありませんでした。どちらかというとレンズ自体よりも、フードの大きさがバズーカ的要素を盛り上げているような気がします。

 今回はPENTAX K-rにも同じレンズを付けて撮り比べなどもしてみました。感想としては「AFって楽だな」ということと(笑)、それでも小さい花に近付いて撮るようなときは、結局AF頼みではなく自分の体を動かしてピント調整をするので、被写体によってはAFが効くK-rと効かないQ10の操作性の違いはどうでも良くなってしまいました。

作例のサムネイルをクリックすると、リサイズなし・補正なしの撮影画像をダウンロード後、800×600ピクセル前後の縮小画像を表示します。その後、クリックした箇所をピクセル等倍で表示します。
縦位置で撮影した写真のみ、無劣化での回転処理を施しています。
「絞り目盛り」はマウントアダプターの絞り目盛り(0~8)を表します(0は開放)。実際のF値とは対応していません。

 画的にはピントのシャープな画を得られるのはK-rで、Q10はどんなに詳細にピントを合わせても少々眠い画になってしまいますが、それは等倍表示でのこと。全紙サイズにプリントするのはちょっと考えちゃいますが、四切サイズのプリントや家庭サイズのパソコンのディスプレイいっぱいいっぱいで見るくらいであれば全然問題のない解像感です。

 レンズ自体はこの結構な望遠の画角なのにピントの山がつかみやすく、Q10、K-r共にカメラとの相性もいいのか手持ちでもブレずにクリアな画が得られるコストパフォーマンスのいい優良なレンズだと再実感しました。

 ポケット……には入らないかもですが、首から提げても苦しくない超望遠ズーム、オススメです!


【デジカメ Watch,水咲奈々】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

上手く捗ればメルマガに8時間と、オークションに2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ディナーは何しよ?

焼肉か手巻き寿司がくいてーなー^^;



きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。